もちログ

ゲーム(主にアイマス)のことなど

2020-01-01から1年間の記事一覧

【デレマス】声がないとできないこと・声があるとできること

こんばんは、プロダクション「アンボイス協同機構」代表です。 総選挙も真っ盛り!いよいよ佳境ですね。このものすごく今更なタイミングで、タイトルの通り声のあるなしについて振り返ってみましょう。 モバマスから始まったシンデレラガールズは、その古の…

【シャニマス】限定杜野凛世特化 Vo一極歌姫周回

貴女なら…… 引き留めたのでしょうか…… どうも、こんばんは、凛世担当Pです。第4回Pカップお疲れ様でした。 私は今回も銀ボーダーのゆるプレイでした。 走行にはVo一極歌姫周回を利用しておりましたので、今回の編成と攻略情報を記載しておきます。当記事はタ…

【アイマス】バンダイナムコHDの株式を買ってみよう

こんばんは、とあるプロデューサーです。 今回はタイトルの通りです。 私がバンナムの株式を取得して一年が経ちました。字面にすると何だか凄そうですが、そーでもないです。 最低限の株を保有するだけなら、ある程度のマニーと社会的信用さえあれば誰でもで…

【デレステ】[学び舎のペルソナ]八神マキノの可愛いオフショット【担当ダイマ】

こんばんは、八神マキノ担当です。 この記事は標記の通り、八神マキノについての魅力を貴方にお届けする内容になっています。 本稿では「学び舎のペルソナ」(特訓前)というカードにクローズアップしてマキノの魅力に迫りたいと思います。読了までの約1分半…

【モバマス】八神マキノのしんでれLINE【デレステ】

八神マキノのしんでれLINEをアーカイブしました。Twitterにより秘匿されていた古のデータもサルベージしてあります。(直近3200ツイート以前のもの) 八神マキノ全部入り。古い順です。 最新版はモーメントに収蔵されています。ふるいものマキノ・泉・七海(…

【モバマス】[タクティカルヒューミント]八神マキノが可愛すぎて眩しい【担当ダイマ】

こんばんは、八神マキノ担当です。 この記事は標記の通り、八神マキノについての魅力を貴方にお届けする内容になっています。 本稿では「タクティカルヒューミント」というカードにクローズアップしてマキノの魅力に迫りたいと思います。読了までの約1分、ど…

【シャニマス】プロデュースに不慣れなPがTrueENDを迎えるまでの軌跡(初心者向け?Vi一極True攻略)

うちにもいますよ、コデマリさん。 どうもこんばんは、凛世Pです。 今回はプロデュースに全然慣れてない初心者Pが、担当の為に一念発起してTrueを取った感動?の記録です。 発端 登場人物 状態の確認 編成 アイテム 立ち回り シーズン1 シーズン2 シーズン3 …