もちログ

ゲーム(主にアイマス)のことなど

【モバマス】レアアイドルをブレイクしてみた記録

こんばんは、夏!水着!海行きたい!プロデューサーです。
今回はタイトルの通り、レアアイドルをブレイクしてみました。

そういやメモリーいくつあるかな?と思ってチェックしてみたら880個あって自分でもうわぁ…ってなりました。
全然集めて無くてこれです。
ブレイク全く触ってませんでしたからね。

今回は備忘録も兼ねた内容です。

さて、今回ブレイクするのはこちらのアイドルです。
f:id:kinakomoty:20190725214825j:plain
水着もりくぼですね。(可愛い)

用意するものはアイドルと、ルージュ1個、メモリー450個です。


では、ブレイクしてみましょう。
f:id:kinakomoty:20190725215016j:plain
f:id:kinakomoty:20190725215052j:plain

ついでなので人気度も上げてみました。
最終的なステータスはこんな感じ。
f:id:kinakomoty:20190725215116j:plain
f:id:kinakomoty:20190725215151j:plain

うん、強いですね。

水着くぼは絵が好きなんですがやはりレアなので観賞用でした。
これで編成に組み込んで楽しむことができそうです。

イベランでパワー持ちが必要なときとかにも有用ですね。

以上です。